2008年05月31日

どうした畳業界!

実際 現在の日本でたたみの需要が減っていろいろ大変なんだろうなぁとは想像しているのですが、これは、、、

畳ビズのうた (音出るので注意)

なんと公募も行っていますwww

商品はなんと
個人賞:畳ネクタイ、畳メイドセット(畳エプロン&畳のねこ耳)など
団体賞:畳の部屋がすぐできる置き畳3畳分



いやぁ 実際畳をつかってすばらしい案を出して下さいって言われても、なかなかの難問だとは思うのですが、果たしてこれが最善の策だったのか……うーん
posted by xii。 at 13:38| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

書きたくても書いちゃダメ

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20080521/p2

書きたくても書いちゃダメ!!
懲りずにいっぱい出てくるんだろうなぁ、、、

____________________

やること大杉orz
久しぶりにイラストとか描きたいんだけどなぁぁ
posted by xii。 at 14:28| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

これがルイズだったら、、、

1万円もする抱き枕のシーツがぽんぽん売れる世の中なのですから、これをルイズにでもしたら10倍の値段でも軽く売ることが出来るに違いない!!

あなたのベッドに「バーチャル・ガールフレンド」が映し出される

ぬこさんバージョンとかでもいいなぁ〜
posted by xii。 at 23:15| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

お薦めウイルス対策ソフト?

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」

ここ1年カスペルスキー使っていまして、頑丈そうなところは気に入っているのですが、とにもかくにも重い、、、そろそろサービスも切れるころなのでコッチ、試してみようかなぁ〜

一ヶ月のお試しもあるみたいですし、カスペの使用期限切れたら人柱になってみたいと思います。

_________________

【最近読んだ本、コミック】

●シンシア ザ ミッション 新刊
最近、宇宙人ネタのコミックも販売されましたが、やはりシンシアの方が熱くていいなぁ〜。一言感想としては「梧空がスーパーサイヤ人になったよりも驚いた!」って感じかな!

●クロスロード 新刊
ちっくら勢いが無くなって来たような!?政治的なところはほどほどにキャラクターの個性を生かした展開に期待したいです。

●狼と香辛料 新刊
初の上下巻構成の「上巻」になります。大きな流れに巻き込まれる不穏な雰囲気の描写に費やす流れでしたので物語的には地味なのですが、続きの「下巻」がより楽しみになりましたょ。

●嘘つきみーくんと壊れたみーちゃん 新刊
こちらは上下巻の「下巻」。電波ゆんゆんなキャラクターがよくもまぁ、、、というのが売りだったのですが、刺激にもそろそろ慣れてきたのでちっくら謎解きでも。
脱出のトリックは想像がついていたのですが、最初と次の犠牲者の理由が自力で解けなかったのが残念。嘘だけど。

_________________

以上 なんの参考にもならなさそうな一言感想でした。
posted by xii。 at 21:57| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

関東やばい?

最近、都内、地震多いですょね。

くるくるサイト巡回したらこんな話が、、、


関東ヤバイ、マジヤバイ


確かにヤバそうです…。備蓄等はちゃんとやっているのですが、マンションの9Fに住んでいることを考えると、、、カムチャッカは2年前ではありますが、地球レベルの周期から言えば、誤差もいいとこですからねぇ。

実際、本当に地震来たら、仕事どころじゃなくなるんだろうし、どうなっちゃうんだろ!?ううむ、、、

深夜アニメが、、、(えええええええーーーーー
posted by xii。 at 22:56| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

需要

昨年度のこの時期はわりとゆったりした生活を出来ていたような気がするのですが、、、なんだかいっぱいいっぱいですorz リアルタイム深夜アニメが見ることが出来ないって何事!?(そこかっ!!

エロ動画にコメントをつけられる「イクイク動画」登場

ううむ、、、文字邪魔だろjk
なぜニコニコ動画が流行ったかわかってないんでしょうね。いっそのことコメントを消すことが出来ないサービスにして実験して頂きたいところ(笑)



需要という意味ではこちらの方がよっぽど。当時タイミングを逃してしまった関係で今まで結局手付かずだったので今度こそは。と期待中。
posted by xii。 at 23:30| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ぬっこぬこにされた



みんなスルーしすぎだと思います(笑)見慣れた風景なのかなぁ〜
posted by xii。 at 13:05| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

サボり癖が、、、

一度サボってしまうと更新ってキツイですね、、、

GWは特に出かけることもなく、日曜のお父さんのような(意味わからん)のんびりとした休日を過ごしました。個人の仕事がまとめて冬まで入ってしまったような気がするので、今週の土日が終わってからはいろいろ本気で動かないといけないなーって思ってます。

そうそう休日はたまりにたまったアニメの録画を見ていたのですが、”二十面相の娘”が予想外にツボっています。才気を見せつつ、自立し、磨き、成長していく図が美しいんですょ。個人的には一番の注目株ですね。ある意味古い体系のアニメなのかなって気はするのですが、代わり映えのしないどたばたを見るよりはよっぽど華があります。

、、、と思うのですが、感想系サイトに上がる率は少ないんじゃないかなぁ。最近アニメ感想サイトを巡回してないので未確認ですが、おそらく中の下くらいの人気に違いないと踏んでいます。プッシュしているくせに弱気(笑)

後は、安定して楽しめるマクロスF、紅、図書館戦争あたりはガチだろうし、取り上げているところは多いと想像してます。

ToLoveる、メイドガイ、お稲荷様、かのこん、ここらへんは好みが出るかな?

作品的に何が上だとかそういうことを始めるとどっかの国みたいにようつべにアップされて大騒ぎみたいなことになってしまいそう?いや、日本ではないだろうけど、もし、よくわからない、地味だという理由でチェックしていないようでしたら人生損します”二十面相の娘”xii。大プッシュですので是非!!
タグ:アニメ
posted by xii。 at 22:45| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ここまで書かれると見てみたい

『靖国 YASUKUNI』0点

ここまでバッサリ書かれていると興味わきます。どんだけ駄目なんだろう、、、
posted by xii。 at 09:55| Comment(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク
BRAINSTORM
CG定点観測
CLUB-FC
CWD Labo
l o w l i f e
ReDrop
ShaKaIJiN
SnowMousse
Transparency
X51.ORG
アキバblog
うつつを抜かす日々
うらげき
カトゆー家断絶
川百合会へようこそ
黒片麻岩造りの館
月光月下街
最後通牒
しぶしぶのオタ日記
週間コミック大好き日記
人力アンテナ アニ専
駿河電力/スク水.jp
爽月華
大往生シーチキン
華よりメイド
ヒ ゲ 抜 き 隊
布達の橋
船木屋さんとこ(仮題)
放蕩オペラハウス
ほっへ!!団の小屋
ポにゃペぺ堂
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
Comment
あけましておめでとうございます。移転のお知らせ by 在宅ホスト (02/18)
あけましておめでとうございます。移転のお知らせ by モバゲー (12/17)
あけましておめでとうございます。移転のお知らせ by 中山大障害 2011 (12/14)
あけましておめでとうございます。移転のお知らせ by モバゲー (11/30)
あけましておめでとうございます。移転のお知らせ by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
Log
2010年01月(1)
2009年12月(3)
2009年11月(3)
2009年10月(1)
2009年09月(5)
2009年08月(6)
2009年07月(1)
2009年06月(4)
2009年05月(5)
2009年04月(10)
2009年03月(8)
2009年02月(3)
2009年01月(6)
2008年12月(8)
2008年11月(9)
2008年10月(11)
2008年09月(12)
2008年08月(10)
2008年07月(16)
2008年06月(7)
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

